SSブログ

創りたい音楽 [RADIO]

Fashion&MusicBook bayfm78
スクリーンショット(2014-07-25 23.54.58).png
ロンドン在住、建築に夢を追いかける35歳の女性リスナーのメール

「モノ創りに対する意見が聞きたい」

縁(えにし)の中で出来上がる。
生きてるから出来る。
カッコつけるものでもない
感謝である
家族。スタッフ、ファンを想像して創る
死にたい、諦めよう、その気持ちを1mmでも引き戻す
ラブソング以上のものを目指したい
シンプルで楽しい
悩む、悩まないモノをつくるのはオカシイ
命・人生・自分・家族・友だち・仲間
その波動がなってる瞬間の創りたい


「傷の色はみんなおなじだよと、の意味で創った曲です」
♪I'm you you're me

運命とか時代のせいにすると楽で
ドラマティックですけど
自分がもうちょっとココでこうしとけば良かったなぁと思うのが人生です
悲観的にならずに今を一生懸命に生きていくことがいいんじゃなかろうか・・・思う。
イギリスへ渡って(メールのリスナー)建てたという素敵な人生ですよね。
僕も自分が想い描いてる世界がいつ叶うかわからないですけど
人生一回だし、もったいないんで色々考えなーななんて
いつかは叶うと信じて自分らしく生きていこうと思いす。

その波動が最近・・・少ないね。
無理クリ課題を指令して創作しているのが
感じちゃう、解ってしまうのがファンだ。

それがアルバム「ラカチノトヒ」とアルバム「ロイノチノイ」の違いです。

その新アルバムに置かれたGingirがアンサーソングに思う
ラカチノトヒの心臓が止まりそうな楽曲は
すべての波動の高なりが揃った瞬間のアルバムだと思う。
波動が高まり高次元で共鳴するためのサイコウの条件は

本来の自分でいること
心の底からの思いに忠実なこと
まわりの魂と繋がってること
それに本日RADIOでコメントしていた「モノ創り」があること。

誕生日にまたがって作らねばならないは波動じゃないんだよ。
感謝と歓喜で出来たあがったら誕生日だった、それが波動だと思う。
あの日を再現を目論むために呼び寄せる魂は波動じゃないんだよ。
「自分は必要とされてない」そのムナクソ悪いヤサグレが自分の中に芽生えた瞬間に自分の波動は静止した。
IMG_20140212_0005謝円音頭.jpg
感謝するって修行だよ。自分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。