SSブログ

平成最後が・・・響く [RADIO]

平成最後のポロリ


どヤ剛2019.jpg

ポロっとこぼれた、平成から令和へ跨ぐ日に心の内を素直にみせていた言葉でした。


十代の頃から皆さんの理想に応えられるように学生をやりながらお務めをさせて頂いてました。

本当は服飾系の学校へ行きたかったんです。

ジャニーさんが「音楽やりなよ」ということから音楽が始まっていくという僕の時間は音楽で時を刻んできたのです。その涯てで耳、体壊しましてその現状の中で皆さんの期待と理想に応えられる努力をしていくほかないのです。

西の人間ですからざっくり捉えて笑いに変えて・・・・・・・・・・・

気取られないように工夫してたのはファンならわかるよ。自分の人生思い通りに生きなきゃ嘘ダモン、貫いて欲しいもんだわ。


今月の誕生日に届いた「手作り」世界で一つのどんぐりガムの大判(A4サイズ以上)の大袋パッケージでドッサリと。

製造会社主導で正規販売を実行して欲しいと公共電波で訴えトコトン地方のパイン製菓さんを囲い込んでいる。

ご一緒できる日夢観ています。

北の大地生まれ東育ちとしては西の文化にうといので「遠足のお供にどんぐりガム」の思い出が皆無な自分にはワカラナイ。

都こんぶ.png

都こんぶなら酸っぱさでポーンと飛んでよみがえるけど・・・・


今年、お誕生日に寄せた母親へに想いと

お母様の言葉が素敵でした。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

妄想ハンドライトオツカレサマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。