SSブログ

私乱我泣LIVE [shamanippon]

2014LIVEタイトル.png
紫小瓶.png
FUNKしようかしらんと読むけどそう読む。
平安神宮LIVEも決まった。
今回は早めのオシラセの知らせがRADIOでも本人からも珍しくもありました。
インフラが整い始めてる、とはいうほどでもないにしてもセンセーショナルな事件です。
TOUR中にオファーLIVEの日程発表ですもん。
名古屋と京都が近過ぎるもん。
早めのオシラセにしても調整が困難を極めるだろうね。
夏期休暇が分散化してるとはいえ8月中旬に気兼ねなく休暇を頂きつつもLIVE渋谷公会堂。
この時間帯のスタートは都内勤務者だと仕事帰りに素知らぬ顔でLIVE通いも可能だった。
けど8月9日から夏期休暇スタート前日の8日奈良公演は有給願いを出す時は必ず聞かれるね・・・

「海外に出るなら届け出してください」と「嫉妬の眼差」・・・

21日からは一週間たまった業務消化し落ち着いたトタン25日からお休みが欲しいんですけど・・・
9月に入り上期最終決算月も初日からお休みが頂きたいんですけど・・・
ついでに9月5日金曜日もお休みを下さい。
なんて口が裂けても言えないけど言ってたぞ。
京都の7日は夜行バスで深夜移動で早朝東京入り速攻会社へ。
なんて体が持たないけどやってのけてた。

問題は堂々まったくチケットが無い。
休みに関してはまったく問題が無い。

昭和の替え歌があったなーーーー。
暇があるときゃ金がない。
金があるときゃ暇がない。
そのあともあるんだね、知らなかった
金暇あるときゃ先がない。
ジャニーズファンだと、
金暇あってもチケがない。
とかくこの世は理不尽だ・・・
私乱我泣





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。