SSブログ

世の中平和です。 [Ginger Yell]

2014LIVEタイトル.png
本日のタイミングでツアータイトルが公式ホームページに公開。
と同時に・・・
「HEIAN FUNK平安神宮LIVE2013」のDVDならびにBlu-rayの発売告知がありました、ってファンのツブヤキで知る。
可笑しい。
一番知りたいことを一番に知りたい人へ一番に届けるのが「喜」ってもんじゃないか。
ソレッて「手間」がかかるってことなんですかね。
20140709DSCN2127.jpg
アザミ:花言葉「触れないで」そりゃぁー触ると危ない。
やっと逢えたね、のドラマ終了直前に知らなくていいことまでツブヤキで知ってしまう。
「女優はみんな修羅の闇を持つ」ってのが昨年舞台発表「阿修羅のごとく」での加賀さんの名言。
作り事と実生活の境界線が曖昧な作品は、引きずります。
その加賀さんの生出演「スタジオパークからこんにちは」は明日です。
絶好調放送中の物語から時空を超えてやってきます、雅子なマーサ伯母さん。
20140709DSCN2115.jpg
木苺:ブラックベリーの花言葉「深い後悔」
散歩でみつけた都会の花と実でした。
文章とは無関係という名の関係。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。