SSブログ

本日でドラマmemoは終了 [堂本剛]

 BSプレミアムドラマ

プラトニックmemo本日で終了.

白鶴DSCN2342.jpg

 ドラマ制作に尽力されたすべての方々にオツカレサマを贈ります。

 

ホームページ「番組のみどころ」に脚本家の野島氏の

「一緒に考えてみませんか。」

 

このコメントが実現しましたね。


現時点で2,500件のドラマの感想、番組スタッフへの感謝が寄せられています。

掲示版を読ませて頂くだけでもドラマの深淵な物語が探れました。


皆さんの言葉は共感するもの、見解の違いに驚くもの様々ですから。

演出の大塚氏の目指されたドキュメンタル、サスペンスフル、ファンタジックな愛が見事に綴られた映像作品です。

統括の松原氏が4人の演出家を繋ぎ、役者の演技プランを拾いブレもなく個性の光る登場人物となっていました。

そのことで見終わっての感想の一番は「人それぞれの立場、目線で眺め考えることの大事さ」を得たことでした。

発した言葉一つにも、言えなかった言葉にも人生を変えたり切り開いたりすることを感じました。

合理性、作法、諦観、人品という視点を持つこと、理論的な「私」公共的な「僕」自然体な「俺」

一人の人格に宿る3人の自分を見つけ自覚したいと考えさせられたドラマでした。

 

是非「青年」の死に疑問を持った「弟」を主役に

ミステリー、ドラマティク、メルヘンな愛でハッピーエンドな続編をお願いします。

10年後沙莉ちゃん24歳、

「弟」はモチロン堂本剛さんを指名で!磯Pさま。

 

 

本日NHK番組公式ホームページ番組掲示板へ最後の書き込みをして終了です。

鶴小瓶DSCN2344.jpg

 明日プラトニックがない


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。