SSブログ

見つけたThyme [Goods]

むいたたまごR0167851.jpg
年末のコンサートへ向け年末年始の準備中
大掃除がてら整理整頓、片づけの中トンデモナイ探しモノが見つかった。
昨年LIVE shamanipponのgoods「むいたまご」のハーブの種。
jungむいたたまごR0152721.jpg
購入後すぐに種まきし育てたが奈良遠征でLIVEから帰宅したら枯れていた。
すぐに再度種まきに取りかかるも「種」が見つからない。
ずーっと探してた「種」それが出てきた。
存在感の無い埃よりも小さい粒は切手入れの箱の底にチョコンとありました。
まさか、ココに仕舞い込んだとは、整理整頓の基本は仕舞う時は同じ場所、戻すときも元の場所。
大事だからと「種」は切手入れを選んだのが間違いのもとでした。
他の花の種と同じ場所へ置けば再チャレンジもできたものを。
取りあえず一年以上経過で発芽は怪しいが再度挑戦です。
2013-12-29 16.54.54.png
天の川LIVEカメラ12月29日16:54分
天川では一度は溶けた雪が本降りで又もや雪景色。
しかも雪の重みで樹々の位置が変わり川の流れが眺められるまでになっていた。
今日のような寒い日に申し訳ないが
futureとpastを繋ぐ2013年中に種を蒔きます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。