SSブログ

寒い波 [ココロ目]

寒波到来
スクリーンショット(2013-12-12 9.14.52).png
201.12.12AM9:14吉野天川村
作朝から雪、その後LIVEカメラの画像は途絶え・・・映らなくなった。
日本列島は昨日からの寒波で大雪、猛吹雪が今日も襲ってる。
昨日開催のスペシャルLIVEをワイドショーで眺めてて更に寒くなる。
理解していたとはいえこのLIVEの目的、営業用キャンペーンで各TV局、新聞メディアに取り上げられ賑やかです。
ファンへの感謝イベントでは無い映像なのだから・・・エキストラはそうなるよね、120人のシアワセな観客を眺めてて・・・若い、そりゃそうだわ〜〜〜のご招待のお嬢様たちでした。
だったら応募の中に「年齢制限」の明示して下さいです。
2013-12-12 12..png
2013年12月12日12時12分のアイスランド  氷の世界
公表応募7万2000人の中の120人とはあるがアルバム売り初動数からみても全員がイベントへ申し込んだ計算となる。
なら、誰も申し込んでないDVDコースは全員当選なのだろうか。
ようは見たいものはココWSには無かった。それが世間ではニュースなのです。
地方組の仲間たちは東京遠征は無理な事から最初からDVDを選んでます。
せめてDVDの当選でその中にこそ本当に見たい景色があるのかもしれません。
誰の脚色もない音楽と二人の世界です。
「スピード」を生で目の前で体験されたことだけについては心底ウラヤマシイ・・・。
寒波は寒い日と温いと感じる日が交互に寄せてくる「波」のような寒気団の通称です。
映像でみる元気な二人でホコッリし観客の世代に凍りつき楽屋トークなMCにホッコリし帰り際のタッチにフリーズするのでした。
まるで寒波。。。。
極めつけの寒さは番協も同じことで、招待状は届きません。
明日からはさらに寒い朝がやって来る。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。