SSブログ

Lalbum買いました。 [ココロ目]

L albumを買いに
銀座/山野楽器へ行く。
銀座山野R0167200.jpg
正面のドーンとディスプレーふむふむいい感じです。
予約の初回盤&通常幡を買いました。
平安神宮LIVE2012のブルーレイを予約、ラカチノトヒもチラシにある。
係員さん「去年のLIVEのです」
そう、ってその場は見逃した。
帰宅して気が付く「ブルーレイで再リリースじゃん」一瞬で終わる後の祭りでした。
ソロ情報とKinKi情報がカオスしているよ。
銀座山野楽器情報、新アルバムの傍に2012SHOCK予約生産キャンセル分がブルーレイ2個DVD2個まだあります。
銀座山野R0167191.jpg
あるばむは・・・民生ちゃん目当ての不純な動機なんで速攻スピードへ


まんま、民生ちゃんだ^L^
一瞬で民生です。一瞬で終わる、瞬きの詩、なんだか視点が民生と剛さんは同じなんだ。
命のキセキ、またもや「一瞬」だ・・・高見沢俊彦氏。。。
一瞬が流行か。
2年経っても色あせない「変わったかたちの石」いい曲です。
つながる「TomorrowAgain」
銀杏R0167184.jpg
金色に色ずく銀杏並木なのに君だけ緑葉のまんまなんだね。
緑のまんま一斉落葉で地面に落ちるんかな。
「ウタカタ」の中の一節が今日見た銀杏並木を思い出させる。
初回、通常通し意外だったのは「WELCOME」のアレンジにジーンと来たこと。
二人のゼツミョウな会話Songsだ。
こういう掛け合い唄を発展させられないもんかなぁ。
今んとこ通常盤の「DISC LIFE」リピ中で、他の曲はおんなじにしか聞えないけどこれから個性が出て来ることでしょう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。