SSブログ

乱気流 [Ginger Yell]

寒いね。。。
タイトルロゴ.png
詩謡夏私乱のタイトルが合わなくなって来た。
もともと日程には初秋の10月2日3日の東京国際フォーラムが控えてるんだもん
「夏に乱れる私」のタイトルは無理がある。
このまま一気に秋とは思えないが遠征支度に寒さ対策が必要となり慌ててる。
天気も・・・こちらこそ乱気流状態で西方面の天気図に怯えてる。
野外となるとね、ただ昨年の経験では夏の大雨はなんとか凌げます。
それでも夏でも低体温症のような怖い現実もある。
寒くて雨だと悲しいです。

こうしてみると真夏の燃焼するLIVEって少ないなぁ・・・
大阪三日間は西のファンへ譲りましょう、なんて殊勝な気持ちでいても東京が当選することは無いですからね。
そんな駆け引きなんぞ通用しないのだ。
渋谷の初日誘って頂けなければ夏乱れるくらいなFUNKはアリマセンデシタ。
どうも、早期加入会員番号者は名古屋に集結ってことのように思う。
それくらい地理的、日程的に困難な名古屋には長年のお仲間さんが大集合です。
大阪フェスティバルホールでは「年齢アンケート」が毎日あったようで高齢の強者がFUNKしていたようです。

十代から八十まで虜にする堂本剛

会場で五十代以上が妬まれるくらいの特典やもう少しシニア企画を充実させたら
オモシロイってもんです。
LIVE日程に土日祝日がないというのは学生さん、有職以者を考えていないようで休みにシバリのないシニアメリット欲しいです。
お探しの
・十代ファン
・学生ファン
・男子ファン
・戻りファン
RADIOメール採用に目立つくらいですからキャンペーンでもしてんのかなと疑心暗鬼です。
獲得に奮闘するエネルギーを長年ファンに喜ばれる企画に向けて変えませんか、です。
上記の対象外のファンにとって胸にチクッて刺がささるってもんです。
例えば・・・
・親子シートといっても学生、十代、男子の実の実子と参加申し込み者優先
・カップルシート、夫婦、恋人、異性の友人での参加申し込み優先
・会員番号10年者優先シート
・全員の年齢が合計200歳以上シート
ゴールデンシートで羨むような良席用意致しますなんてね。
担降りとか心配するんであれば従来のファンを引き止める会社の戦略考え直さないとヤバイです。
長年の応援ありがとう戦略で作戦立てればオモシロイし業界でも話題になるってもんです。
60代70代80代のFUNKなファンとの関係を育てた堂本剛は話題です。
話題になれば世間へ大量に露出するのです。
 
FUNKで踊り狂うシニアは
ニュースなのです。
 
涼しき秋空気はメランコリーまで連れて来た本日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。