SSブログ

リメイクしたいどしても [Goods]

リメイクしたい、どしても


タイトルロゴ.png
goodsリメイク・・・ってほどの事でもないが大阪会場は行かないのであれやコレしてみた。

Let's舞輪舞輪に色を塗る。
舞輪DSCN2981.jpg
段々と薄汚れてきたのでリフレシュ。
アクリル絵具の
ゴールドと油性マジックで塗る。
アッサリ雑な仕上がりとなる。
時間があるとドンドンとエスカレートして「サイケ」になって混沌とするのが常です。
これって当初の企画では彩色されて販売予定をしてたんじゃないかな?
コスト都合で塗りはオーディエンスへ委ねられたようにも思える。
地味にデカイいのですが、ぬり絵、たのしいです。
スポンジハンド.png
市販のスポーツ応援用スポンジハンド(1,720円)ウレタン製で穴に指を差し込んでVサインfankサインを作るのだがヤッパリ大きくて・・・
目立ってナンボの応援ですからね。
舞輪舞輪もステージの剛さんを扇ぐ以外にも使わないととね・・・この夏だけのになるとは思うのです。


HANAIKY FANKYのTシャツ、剛さんのリメイクは「Iシャツ」タンクトップ型でした。
どうも切るのに抵抗があるので切らずに足してみた。
ツマミ細工のブローチを花カンザシに見立て金のタッセルで豪華盛り。
hanaikyシャツDSCN2988.jpg
ちっとは
可愛い舞妓さんに見えるかな。。。。
3D効果を狙ったのですが、なじんで一体化してしまう。
このイラッとグラスと鼻息のインパクトには負けるんだね。
袖にされた大阪へ・・・思いを込めてバッサリと、やっぱ、切り落とすか袖!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。