SSブログ

ヒポミさんのカバコレになりました。 [堂本剛]

この国で多分TOPのかばさんコレクターヒポミさん
かばコレクションに剛さんのアルバムを加えて下さいました。
登録日はアルバム発売日の5月8日です。
http://homepage2.nifty.com/hipomi/

ヒポミさん.png

NO.hp04928個目です!

ヒポミさんのホームページにはアルバムの感想もありましてうれしい掲載です。
コレクションの動機は「カバ」つながりということですがカバさん大好きなヒポミさんの大きな愛で
「カバ」とタイトルを持つアルバムが全国のカバさんファンの心を結んで頂けると思うと記念になる登録です。
カバ愛新参者にとって感謝の気持ちでイッパイです。
剛さん命名のアルバムタイトルのカバは全国のカバコレクターが知ることになります。
ヒポミさんありがとうございました。

街カバ、この単語に反応する習性が剛さんファンにはあるのです。
アルバムを買いにいった銀座で遭遇したカバをヒポミの街カバ情報も提供させて頂きました。


晴海通りGAPの大ウィンドウディスプレイ
gapガウR0163168.jpg
キリンもモンキーもいましたが一番目立つ大通りには「カバ」なのです。

今月12日母の日に開催される「全国のカバファンの集いかば会」の開催地が青海です。
2007年開催お台の場青海は剛さんのLIVEでは唯一アフリカがタイトルにつくLIVEです。
E☆E 東京公演 Neo Africa Rainbow Axneo
縁を感じます。

当日はカバ自慢、カバトークそしてカバファンの交流会。
珍しいカバグッズのShopも出店。
カバ三昧の楽しいMeetingで残席も僅かだそうです。
単独の動物のファンのイベントは珍しい・・・ということで朝日新聞の取材もあり
今年のかば会は盛り上がってます。
詳しくは↓開催主催は幻戯書房さんです。
http://genkishobou-hippo.blog.so-net.ne.jp/


それにしても5,000個近いカバコレクションって気が遠くなるぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。