SSブログ

仔かばのマチくん [ココロ目]


マチ
街カバaR0163201のコピー.jpg
一目ボレの街カバさんへ足げく通うようになって1ヶ月・・・
戸津圭之介作品コレクターの持ち主さまと写真撮影もご一緒にしたりで
カバコミニュケーションが深まりまして、仔かばクンを紹介して頂きました。
そして・・・
戸津圭之介先生の仔かばの文鎮が我が家へ来て10日経ちます。
ソロソロ名前を考えてあげないとね、と思案中、そして本日
アルバム カバ発売日の記念に決定です。
マチR0163137.jpg
マチ君です。
東武動物公園の「ソラ」姉ちゃんの弟クンで「マチ」です。
空・街です。
マチ君は現在の堂本剛ファンの「待ち」にもつながんだよね。
待ちに待ってマチくたびれたけど必ず「待てば海路の日和あり」です。
どんなに荒れていてもじっと待てば出航にふさわしい日(幸運)が来るということわざもあるんだ。
待つのは楽しからずやで苦ではありません。

街で出会い街で暮らす「マチくん」のゲージは吉田カバンのPORTER,
こちらもガバっとカバっぽいおしゃれなカバ舎になりました。

考えると、不思議な縁です。
焦がれてた戸津作品が今は我が手にのり行動を共にしているのですからね。
体重265gは小さいけどズッシリ・・・文鎮だからね・・・重いのがお仕事です。

仔ドモなのに動かない
哲学するカワイイ後ろ姿です。
20130508R0163221.jpg
5月8日の夜明けです。
今月22日に満一才を迎えるスカイツリー、その先にはソラ姉ちゃんが・・・いるのです。
Everything comes to him who waits

いつかイベント当選がおとずれまうように・・・待つのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。