SSブログ

よこ向きなカバ [堂本剛]

真横向きなカバ.jpg
カバの写真&タイトルと金ピカカバとリアルカバくんの呼び名募集でナンザンです。
たしかに街の雑貨屋、玩具屋、文具店に行けばカバのカタチをしたカワイイのが山ほどある。
だけどこのコだ!君だよ!
に巡りあわないでいる。

しかもこの世にカバコレクターがこんなに大勢いるとは思いもしなかった。
世界中でこんなに愛されているのを知らなかった。
ヒポミのカバニュースさんのコレクションを見ているだけでも目がドライアイになりそうです。
その結果、先人のカバコレを眺めては「自分で蒐集」した気分で満足しています。
公式ツイッターのカバ係員さんまで「カバコレ」に踏み出しているし、
集め始めると限りなく深みの沼に・・・。

なんとか明日中には自分の中で納得のカバさん、カバだなぁ〜と思うカバ瞬間に出逢いたかったが・・・
カバ初心者にはカバセンサー機能せず厳しいのです。
ソウルメイトなカバくんがきっと待ってると信じています。
もし、if、モシLIVEがカバでLIVE goodsがカバなら疑いも無く全買いに出るのは確実です。
(カバコレクターさんは保護と称します)

自分のカバコレ第一号は5月8日のアルバム、カバになりそうです。
 
アルバム発売の5月8日までスイーッスイーッスイーッスイーッ
街売りカバを横目にすり抜けるのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。