SSブログ

100万力、ありがとうございます。 [ココロ目]

ブログタイトル2012マルパステル.jpg
http://endli9cheri12.blog.so-net.ne.jp/

BIGSISTER JUN's MEMO
100万ビューになりました。

旧BIGSISTER JUN's MEMO(2007年6月30日〜2012年7月1日)first stageのmemoは停止中です。
にも関わらず毎日訪問して下さる皆様のお陰で自分にとっては天文学的訪問数100万ビューをカウントしました。

100万ページってどんだけかは想像できません。
毎日毎日増えていくカウントに驚いている毎日なのです。
ありがとうございます。
薄らぐ記憶の記録として一瞬一瞬の感じたことが残こしてあるのは便利かな?
このmemoがスタートした理由ですがこのブログが沢山の方に見てもらえるのは素直に嬉しいです。
そして、剛さんファンの「真面目」「正直」「誠実」な気質を感じてます。
ただただ「カワイイ」「アイシテル」「コシフリキャー!」があんまりないmemoなのでそう思います。

紫色の顔面蒼白なクーさんでスタートした日からshipの扉絵に至684ページには剛さんに関わる5年間が詰まってます。
これからも思い出したときにあの日に戻りたいときに覗いてやってください。

そしてこちら、B☆S JUN'S2のタンポポも宜しく見てやってください。
2012年3月31日に決心した毎日更新は現在も邁進中です。
挫折せずに続けられるのは剛さんの人間性、音楽性が大変に興味深いことにつきます。
剛さんの本気で発信するメッセージの良き受け取り手になるためこれからも自分の感性で継続します。

100万力を励ましと感じて!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。