SSブログ

’2009のヘッドホン [Goods]

2009カレンダー7017.jpg

2008〜09年Sankaku calender のカレンダーです。

IMG_7020.jpg

たぶんカメラマンは本人で撮り下ろし。RAINBOW☆ENDLI9のレーベルアイコンもへッドフォンなのです。


 翌年、CHERI E の’2010突然LIVEのグッズがゴソゴソでてきたのでUPしておく。この年のLIVEは会社からの要請に「ENDLICHERI☆ENDLUCHERIならできる」とみなとみらい、お台場からのメンバーが馳せ参じて実現したLIVEです。

LIVE Goodsはほとんど完売で、最終の代々木では「おにぎりバッグ」しか買えないのでした。

goodsはチャレンジのアイテムが多く、LIVEでは珍しい鳴りモンがありました。

20097025.jpg

プラッチックのSankakuキーホルダー、ペコっと押すと音がするようだが記憶にない。すでに電池切れで確かめようがない。

995006186.jpg

なんで逆さまか、アイスの棒を握って扇ぐウチワなので、2010年の猛暑には役に立たなかったひ弱くんでした。

カチューム6927.jpg

大流行中の「ミサンガ」ならぬカチューム。現在は先端に水晶をつけてブレスレットにして愛用中。

Sankakuクッション7008.jpg

購入済みのSankakuクッションを手に持つファンを物欲しげに眺めてた行列待機ファンの視線が思い出される。

2009バッグ7014.jpg

最後まで溢れてたストック、おにぎり型のビニールトート、真夏にこれは・・・汗で・・・冬には劣化で折れた。代々木体育館オーラスでコーラス隊がリュック状に背負って登場。

「買って欲しいんだ」のメッセージを受け取りその日2個目を買った。

現在はshamanippnのドラムバックと共にGoods収納ケースとなる。


2018年のは収納用に・・・するか・・・グラツク。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。