SSブログ

Music album予約完了 [RADIO]

ジャニーズ歌唱法


レコーディングで録音のティク中にジャニーズに直されていく・・・
アイドルはこう歌えと。
先輩が実演をしてRADIOで歌ってみせた「アイドルの唄い方」

確かに・・・そうだった。

更にデビュー曲を流し聞かせた、その歌声は彼でなくて、まさにジャニーズの誰さんで幼い唄い方だった。
オトナになった今、唄い方を変えた新曲を伝えていた。
今から14年前、先輩の新曲の作詞は野島伸司さんで発売後ミリオンを達成した曲でした。
伝統的ジャニーズの唄い方歌声は後輩クンに今も現存している。

M

KinKiKidsに関してはデビューに「ジャニーズ臭」はないにしても声は幼い。

35歳のグループでセルフカバーが突然聞きたくなった。
厳選してであろう選曲にも興味がある。
提供曲が思い出の枠から成長し新しい命と想いが加わってMomentsになるのかもしれないから。
セルフカバー曲
初回限定盤
<side Memories - DISC 2>

01:Rocks

02:せつない恋に気づいて

03:このまま手をつないで

04:雨のMelody

05:もう君以外愛せない

06:HAKKA CANDY

07:Bonnie Butterfly

通常盤
<side Memories - DISC 2>
01:Rocks

02:せつない恋に気づいて

03:このまま手をつないで

04:雨のMelody

05:もう君以外愛せない


06:愛のかたまり

07:HAKKA CANDY

08:Bonnie Butterfly

09:恋涙

mu愛のかたまり恋涙を通常盤にまぜ込んだところにレコード会社のその気が見えたぞ。
シングルジャケ写のみ.jpg
トキョーライヴのフントーお父さん、スゴイね、
覚えられないよ、毎度コンサートに行く自分も自信ないです。
 
追記:
予約受付の店員さんの一言
「KinKiKidsもついに景品つけるようになりましたね!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
(物品添付は初めてなの良く知ってんな〜さすがプロ!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。