SSブログ

カバチカラ [堂本剛]

カバノチカラ
 

 カバロゴ.jpg
カタカナのタイトルだった。
新アルバム発表の昨日、大騒ぎのお祝いモードが明けました。。。
カバくんのパワーは衰えません。
 

カバタンブラーbuWeb .jpg
暫定タンブラーも模様替え。
今まではゴリラ(50thのストーンズ)からカバさんにチェンジ・・・と作製はしたがプリンターがピンチ!
ここに来て想定外の出費発生。
なんてこったぁ。
友だち、お仲間さん、剛さんファンが一斉に手つくりの作品報告が相次ぎます。
みんなの待ちこがれたカバアルバム情報を知り、創作魂が触発されていた。
カバチカラです。



母子健康手a帳.png
しかも奈良市の母子健康手帳のクリエイティブに無償でイラスト提供のニュースが重なる。
昨年のshipで対面した市長さんからのオファーを受けての実現でした。
市制も若い市長さんで世代が変わると面白い現象が起るものだと思う。
全国の母子手帳は市によって自由なようで見比べると面白い。
こんなささやかなことから地方行政の熱い想いが伝わることを知りました。
カラ出張で他市の現状を視察してきたフリをする・・・なんて今は通用しない。
市民への想いがあればイマジネーションがカタチになる例でした。
どうやら担当の市職員の方たちのほうが盛り上がったようです。
 
全国の母子手帳をコレクションしているサイトです。↓

2013年4月1日より交付、通しNo.付きの限定3000部。
奈良市の妊婦さんだけが手にすることができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。