SSブログ

ZooLIVEがあるとしたら [Goods]

20130321R0161949.jpg
本日相方、本日1000回公演を達成
凄い数字です。
プレミアムグッズに熊さんが販売された。
黒のベアですが何で熊さんなのか謎です。
カワイイってことでかな?

帝国劇場には先輩と剛さんも駆けつけご苦労様のお祝いがあったそうです。
で、プレゼントが先輩千本の薔薇、剛さんアートのカフェタンブラー。
千本の薔薇って想像もつかないけど東先輩の美学でしょう。
剛さんらしい、手書きのアートのカフェタンブラーは手書きの文字入りだそうです。
今年のLIVEgoodsにもリクエストしたい品でした。

まだまだ何も決まらず未知数ですがLIVE goodsに今年も期待したい。
是非、shamanipponのシャマショイのような布モンは欲しいです。
一枚の布から想像と創造でオーディエンスが工夫した昨年を思い出します。

カバキリンタンブラー grande3.jpg


スタバステンレス.jpg
キャラは定かではないけどアニマックシリーズでこんなのとか・・・動物もんはカワイイ。

goods案.jpg
LIVEテーマのマスキングテープはアイディア次第で即自分オリジナルになる便利goods.

goods入浴剤.jpg
24CH△NNELで実現しなかった中の「オリジナル入浴剤」とか・・・
桜・森・空のアロマでバスタイム。
赤招き猫暦赤二十四節気R0159416.jpg
なんといっても一番は「暦」
生活の中で共に暮らすgoodsは優れものです。
あったらいいなこんなgoodsはしばらくハマりそうで,つづきそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。