SSブログ

LIVE goods布モン編 [Goods]

LIVE goods

ぜったい欲しい布モン

昨年のシャマショイがオーディエンスを創造にかりたてた。
一枚の布、されどそのイマジネーションな絶大でした。
memo掲載に快く了承してくださった方感謝です。

十人十色のgoodsはつるっとしたポリエステル素材で扱いにくい素材でしたがshamanipponのは棉で家紋柄、黒ベースは粋でかっこよかった。

風呂敷 
唐草模様はDNAが騒ぐのです。
勝手にアニマル柄を想定すると
アニマック風呂敷ne.png
棉素材で古典柄アレンジはデニムの藍染めにもつながり親近感あり。
 
アニマック風呂敷gr.jpg
伝統的な緑はコソ泥さんの定番なのでシブイ鶸色とか・・・
 
アニマック小柄風呂敷ne.jpg
風呂敷というNIPPON独自の包む文化は現在の風呂敷バックとして人気です。

 
 
小物編
ポーチ
カバがま口ポーチ抜.jpg
カバ口ポーチ
小喜利ポーチのフロントにカバ口なティシュケース付
カバッと開いてカバくんさせる。

カバ顔バッグinバッグ(大型ポーチ)
カバ顔ポーチ抜.jpg
ダブルポケット型カバくんチャームとお鼻だけで河馬をデフォルメ。
上部ファスナー付で被せの蓋にもなる。
開くともうひとつのポケットがかくれている。
バッグインバッグは行方不明になりがちな小物収納用の大型ポーチです。
シンプルでオトナも使えるのが良いっス。


パスケース
河馬パスケース.jpg
バックのチャームに下げると便利なのです。
ICOCA,PASMOモチロン,PiTaPaカードも入れるけどカード複数はNGでスキャンにコンランを招く。 

ワッペン
これも布モンに違いない。

gデニムベスト.jpg
自前のファッションアイテムを瞬時にLIVE仕様へチェンジ。
ワッペン、すぐれものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。