SSブログ

キエテイク永遠 [RADIO]

Fashion&MusicBook
bayfm78

201506b.jpg
リスナーの奇妙な夢の話「8月30日に剛さんがパパになる」

コドモの誕生は4月からしか考えられない、それって父子同日の4月10日、もしくは11日のケンちゃんの生まれ代わり的な奇妙な発想。
ドラマだよね、ヨーコがショーンをジョンと同じ10月9日に生んだことで更なる「魔女」扱いで不快感の対象になったりしてた。

うぶ声が「ワン」は怖いよね。

また一つ疑問が解けた
「まだ見ぬ最愛」の創作もレコーディングもはかなり前、。、。
そーなんだ、レコーディングメンバーを見て物語るわけでした。
「赤い鼓動のHeart」にだけ名越由貴夫氏のギターがある理由もその時だったからできたんだかな。
昨年中のお仕事だとすると、勘ぐり邪推する。
2014度の契約条件の費用内での製作だったのかなと、
NHK紅白歌合戦出場プレヤーともなると2015年は手の届か無いところに行ってしまったんかなァ。。。。。。
アルバム「TU」の中でも、パンツなFUNKやヴィヴィっとくる楽曲が限定されるのです。
シャマドカ仲間限定の音楽に惹かれるのです。
新年会の招集で全員が集まれるというのにそのまま「レコード」(記録)できないのがどうしても腑に落ちない自分です。

アルバム「TU」を聞き込めば聞くほど
フランス語な(にしか聞こえない)エロ語とか
遠回し変調な恋話しとか
歌がケンちゃん追悼歌に様子が変わったりとか
微妙な違和感や距離感を感じる楽曲のリピが異常に低い。

RADIOで水晶MIXの効能を説けば説くほど迷宮に入り込み、違いが聞き分けられる耳もない自分です。
水晶さんの責任ではない、鉱物では高められない気分です。

グルーブとは「高揚」で

迷うと急激に覚めるんだ。


水晶のパワーを疑うと抜け出られない底なし沼状態です

自分の耳を信じるしかないね。

銀ぶらDSCN8401.jpg
ぶら銀ワン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。