SSブログ

すすき梅雨 [shamanippon]

Fashion&MusicBook
bayfm

201506b.jpg

奈良のホタルのお話
リスナーからの奈良で6月2日ホタル初観測察報告
奈良の蛍名所は天川村、東大寺裏参道、龍穴神社、空気が澄んでて水のきれいな場所に寄ってくる。
ship公演でも会いにいきました、大仏ホタル。
2012-7-2のmemo
http://shamanippon-2012.blog.so-net.ne.jp/archive/20120702

紫陽花DSCN8570.jpg
晴れよりやっぱり雨の似合う花です,紫陽花。

アメノヒハ カミガ  マトマラナイ

リスナーのメールでの相談に応えるのは「僕もくせ毛なんで気持ちがわかる」なのですが、

「雨の日にJAZZを聞くと楽しくて雨が好きになった」雨の持つネガティブイメージや涙や泣きべそになるのを楽しい日に替えるいつもの提案。
そして、やっぱりケンちゃんの話になる。
笑顔でなんかいられない日にケンシロウを心配させないよう見送る家族のお話でした。

0614DSCN8529.jpg
街で見つけても頭をなでたりしなくなりました。
飼い主さんとの至福な時間を止めたりはできません。

話はれこーどうもとつよし、になります。

自分の音楽をレコードで聞いてみたくなった。

プロのアーティストの、あんまりにも素直な動機に笑ってしまう。

ファンも同じだよ!!そのためにプレヤーも用意し準備万端です
願わくば、雨の日に聴きたくなる「B面」の編集だといいな。
発売月の9月には「長雨」という秋の「すすき梅雨」もあるのです。

紫陽花DSCN8566.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。