SSブログ

こんなん、あったなぁ〜 [Goods]

TUKU月・曜日

10年前の今頃はENDLICHERIプロジェクト立ち上げに奔走していたであろう。。。と思う。
そのLIVEの懐かしE☆Egoodsを引っ張りだしカスタマイズリメイク。
プロジェクトgoodsには並々ならぬ剛さんの想いが投影されてる事実を知った最初のgoodsたちです。

リメイク編:メモマーカー
EEDSCN8546.jpg
手帳や単行本の栞代わりに差し込むツール
これはグループコン「J」の手帳のアイディアを戴いた。
「J」手帳は未使用でしたので日玉曜日付きのため2010年にしか使えないことを今年知りました。
二人の誕生日が印刷がある新品を開きこの差し込みマーカーをみつけた。

メモマーカーのフックには名刺大のマグネット広告を切って使う。
用意するのは縦16cm×4cmの色紙(二つ折りで使用)
裏側にマグネットシートを貼り付けて
「CHERI4U」の三角くんシールなんぞを貼って完成。

くーさんボールペン 
ボールペンは企業宣伝のシールが入ったパイロット社製
提供企業の広告を外してエンドリ印刷の用紙を入れるだけ。
これは初期のgoodsが入っていたポリ製クーさん総柄の袋を利用。
捨てればゴミ、使えばエコです。

スマホピンジャック
プラスティックのピックのピンジャァック。
こちらはペンチに釘をしっかり持ちガスコンロで熱します。
穴の開けたい位置にジューッ。
あとはピンジャック用の差し棒を丸カンでつなぐだけ。

こんなんあんなんの作業をしてるときは近くに迫るTUFUNK TOURのgoodsに想いが飛ぶのです。

憂鬱な月曜日はgoods魂に火がtukuのです。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。