SSブログ

tsuyoshi in秘密の小部屋 [shamanippon]

お仲間さんの攻略情報で

shamanipponの小部屋に入れた。

jun壁ロゴ.jpg
壁に一つだけ白いshama印がある、目立っているのに見落としてた。

jun入口.jpg
このマークがあれば入るでしょ壁にだって。 

jun振り返る.jpg
入室後振り返るとこう見える

junスクリーンショット 2015-06-09 23.16.25.jpg
赤い結界からは出れません。
キトラ古墳の石室を思い出したのは壁の内側に描かれていたシャママークが「朱雀」を思い出したから。
天井も天文図のようでそれっぽい。
さらに地上図が11個描かれてるが、キトラ古墳は12支の神獣像とある。
本人を未神獣とすれば12支ですからね。

junスクリーンショット 2015-06-10 0.08.32.jpg
実は反対側の壁裏が興味津々でこちらを探っていたのです。
どう見てもセットの裏だよねー、醒めた。

お仲間さんも気がついていなかった密かなグラフィクのリニューアル。
何でも調べにゃならんのです。
このページを担当されてる会社によると2014年8月8日完成とあるからカレコレ1年経つようです。

 http://www.stoicsenseproduct.com/


調べるツールはいろいろ方法はありますが、やっぱり仲間の「コミニュケーション」
お仲間さんの情報交換がなければまた一年は秘密の小部屋も知らないままでした。
reiさんありがTu。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。