SSブログ

名古屋初日未知との遭遇 [shamanippon]

日本特殊陶業市民会館
フォレストホール
この会場の名は覚えられないね。
もったいないナ名na
もっと親しみやすいニックネームは無いのか、地元の人は「市民会館」と呼ぶので他府県者は混乱する。
命名権で市が獲得して「日本特殊陶業」がつけられたそうな。
ん〜〜渋公が「C.C.Lemonホール」と呼ばれサントリーが使ってたのとおんなじ。
名古初日屋.jpg
それはあのシネマの名作「未知との遭遇」
理由はワカランがライティングの大盤振る舞いで
輝度明度仕掛け度がパワーアップアップでした。
ニッポン全国の隠れた地方名音楽堂を探し出してルーチンでLIVEをして欲しい。
大阪フェスティバルホールも素晴らしいかったようですがここ名古屋にもありました。
オーディエンスとの思い出の「ハコ」探しtour 素敵です。
フォレストホール1階平安ミラー.jpg
音ヨシ
光ヨシ
煙ヨシ
炎ヨシ
容ヨシ
所ヨシ
つまり演出すべてを活かしきったハコでした。

2〜4階席最前列は着席席の為
2階2列目は最前列のようなもの、輪舞輪持って来て良かった。
振れます。
土砂降り後の為か湿度不快指数100%でモヤってる
はい・・・扇子大活躍です。
扇ぎます。
滴り落ちる汗は手ぬぐぃ〜んの鉢巻きで止め
胸にはHANAIKYが飛び跳ねる。


メンバーさん

Drums:屋敷壕太
Keyboards:SWING-O
Guitar:名越由貴夫・佐藤タイジ
Bass:kenken
Percussion:スティーヴ・エトウ
Horn Section:SASUKE,ルイス,かわ島崇文
Chorus:TIGER、平岡恵子

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。