SSブログ

ももクロTVファンクロ予約完了 [堂本剛]

堂本剛作詞作曲の他アーティストに楽曲初提供のホットな話題がすっかり飛んでしまったが、ドッコイモノノフは大喜びなのだ。
知り合いのお嬢さんがモノノフで、今回のコラボに大喜びしている、と言われた。
彼女は堂本剛さんも好きなのですがどうやら仲間のももクロファンも好意的なのだそうだ。

 ももクロ.jpg
「桃色空(ピンクゾラ)」の配置されてるアルバムを調べて頂きました。
YAMANOは親切です。ということで本日アルバムth4「白金の夜明け」初回盤を予約してきた。

news_xlarge_momoirocloverz_art201512_4th_album.jpg
ももクロファンからCDのみ借りることもできるが、

「他の曲も聴いてあげてね」

この一言で「買う」に心が決まった。
元々般若心經のような曲があったりしてなんとなく「shamanippon」的スピリットを感じるし、オーディエンスをモノノフと呼ばれてるグループなのです。
興味深々なのだ、

そして「ひよこクラブ」
ひよこ.jpg
赤ちゃん、寝かせればデコ自由な一枚のアート写真が完成、でも俯瞰撮影は技術がいるね。

先月は半ページでしたが2月号は見開き驚きの世界が繰り広げられてた。
「ねんねアート」
この国のエンタティナメントを感じます。
創作意欲が半端ないママさんたち、LIVEgoodsのカスタマイズやリメイクに勤しむ自分も同じです。

重版の重版で明日入荷のTVfonCROSS誌を予約。
30冊入荷なんだそうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。