SSブログ

ツーシャマシャマニッポン [RADIO]

FUNKグルーブの時代が来た
LIVEモード前触れ全開な放送の
Fashion&MusicuBook
201601fmb.jpg

バンドメンバーのLIVEにも行きFUNKなグルーブを感じたリスナー報告。
RADIOで最近知りまして、少し好きになりました、。
こんなメールがくると、ずっとラジオは続けていきたい。。。。
自分がボーッとしているのを見てらえると「受け」が良いみたい。

テレビでは気をつけて喋る何故なら視覚で入るので影響力が強い
RADIOは耳から入る脳に影響するので心に対してのコネクトが残る

「新堂本兄弟」あのダラダラ感がいまだに「脳」に残ってるんだ一般の視聴者には。
初対面の方に「KinKiKidsファン」だと告げたら

「どちらのファン、あの態度の悪いほう?」

2016年でもそう言われる。
化粧、行儀なんだよね世間の脳裏に残るコネクトは。
説明するのもメンドクセーから自分は釈明はしない。
そのあとにくるのが

「でも、歌は上手ね」

俯瞰で心に届いてるらしく
そこは耳に入るらしい。
実にモッタイナイと毎度思う。

この一年、エナジー送ってください。
ボクとボクの仲間、ボクの大切な人、ファンの人々、このRADIOを聞いてくれる人、喜びシアワセ愛がふりかかるようにShmaspice聞いて下さい。

TU-FUNK,SUNK you,Shamaspiceボーカルが前面に出ない楽曲3曲が流れた。

ツ、ツーしゃまニッポンシャマシャマニッポンでボーカル力は伝わるかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。