SSブログ

あったらいいなソックス [Goods]

欲しかった靴を買いそびれた。
思いつきはそんなことから始まるのです。
こんなの欲しい!!
と黒のワンポイントソックス
s2種.jpg
全国でも靴下の生産量はピカイチ。奈良県広陵町は靴下の町、かのsou・souも大和高田市の靴下製造メーカーとコラボレートしているのだ。
地元奈良の地場産業にも貢献できるのです。それは未来へと繋がることにもなる。
デザイン
赤地に鹿ギターのワンポイント
黒地に龍ギターのワンポイント
二色展開でデニールは大きめでタイツ地の肌の透けないタイプのソックスです。
何故赤と黒かというと・・・
PV.jpg
アルバム「ロイノイチノイ」が段々とベールを脱ぎ始めた・・・なんとなくLIVEの気分が見えてきた。
インスピレーションは赤と黒。
堂本剛さんファンだとカスタマイズ&リメイク魂が・・・
2014コーデFashion.jpg
同じ色でなんか履いたりしないよ。左右で色違い両方履く。
s2種f.jpg
重ねて折り返す、今年のトレンドはソックスにハイヒール(’50Sみたいだ)
そのためにもタイツ地が良いのです。
TUFashion下駄手袋.jpg
つま先をカットしてサンダルや下駄にコーディネートすれば夏も乗り切れる。
手にはめてハンドバンドでLIVEで燃える。
なんてこと朝飯前です。
ソックスはファッションの重要なポイント、何故なら安価で取り入れ易くバリエーションが膨らむ。
ポカポカ生姜とは離れてソックスです。
もし・・・LIVEにファッションコードがあったとしたら、即使えるのです。
LIVEがね。。。お知らせ待ってるてぇ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。