SSブログ

あったらいいなGINGER [Goods]

バスソルト第二弾
GINGER&samanippon citron
gingerbathsorts.jpg
ズバリGINGER&Japanese citron、生姜と柚子の香りです。
柑橘でも柚子は日本独自の品種ですが世界的な和食の浸透で「YUZU」も認知されてる。
shamanipponですからね、国産柚子の香りでリクエスト。
入れ物もジャータイプですくうサジには森をイメージしてクルミ型なんかがオシャレです。
バスソルト貝.jpg
某ラベンダーバスソルトのパクリですけど・・・。
クナイプgingerR0168369.jpg
民間療法での生姜 は日本でも浸透していますが西ドイツのクナイプにもありました。
早速Myボトルに詰め替えラインナップ。
アロマハーブとしてシトラス(柑橘系)がコンビで、ほのかなジンジャーに爽やかな柑橘系の香りが追加されてた。
お湯は無色で温泉の感じ、発汗作用と保温効果は同じで真冬にも代謝機能回復に効果ありそうです。
LIVE後に生姜風呂なんて日本人ジャー!って叫びそうな一品であったらイイナァでした。
まだまだ生姜goodsはありそう・・・続く。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。