SSブログ

ファションアドバイス [RADIO]

堂本剛の

Fashion&MusicBook

bayfm78

201811.jpg

ファッションのお悩み相談

スタイリストさんから学習・・・そういえばひよこクラブとドマーニでもスタイリングを担当されてる渡辺奈央さん[CreativieGUILD]のファッションセンスが堂本剛なのかもしれません。仕事上でプロから教わる情報の蓄積がファッションアドバイスになるんだと・・・。


真似から入る、似てる女優さんを見つけて自分を近づける、このアドバイスはお音楽に通じます。最初は真似、、、憧れのアーティストがいてコピーし成りきってオリジナルに至るのですから。ENDRECHERIのLIVE会場で遭遇する男子も同じだよ。近づきたいんだと思う。

次のリスナーのリクエストは剛さには真冬のタンクトップでいてほしい。に対して昨年も冬短パンで過ごしてたのを打ち明けていた、羽織るモノは用意してですが、真冬にタンクに短パンはさすがに怪しい人です。

最後に読み上げられたシモダカンゲキさんのメールこそが憧れの集大成

3歳からファン歴23年の今年26歳の弟くん。最初の頃小中学生では心配したが、剛さんの芯のある考え方(ブレない信念)をも学んでいるようで今では23年歴の揺るがない弟にしてくれたのを、姉として堂本剛に感謝していると伝えてきた。

最初のきっかけはなんであれ同じ年数を共に成長してきた弟くんに対して「同調やキャラ作り」では生きてきてない素の自分を23年応援してくれてありがとうで応えていた。

Fashionは視覚Musicは聴覚、残るBookは心に残すこと、番組のありがたさを共鳴できる放送でした。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。