SSブログ

祝平成最後の浅草初日 [小喜利の私]

第二十四回平成最後の「小喜利の私」

浅草公会堂初日です

201811099396.jpg

ヌヌぬ・・・曇り空、東京スカイツリーが・・・見えない。

201811099397 2.jpg

浅草寺からも霞んでる・・・そして雨になる。

らしいといれば剛さんラシイ天気です。

顔出し9403.jpg

生で逢える平成最後の剛さんを眺めてきた。今年は「小喜利」も捨てたOTOKOとなりました。

チコちゃんなら「お喋りしてんじゃねーよ」ツッコミが入りそうなお茶の間イベントと化して本人も「トークショー」を自覚しています。東の笑の聖地浅草公会堂は堂本剛を慕う観客で埋め尽くされてる感がありそれはそれは幸せな空間でした。西の吉本エージェンシーの芸人さんからみるとヨダレのでそうな満員御礼の独演会です。

「小喜利の私」よりも2012年3月21日〜4月2日まで開催したあの幻のイベントを彷彿させる。
トーク部つよしちゃん紅縁会
コーエン会だもん戻した方がピッタリだな。
参加した観客だけに届く独特のニュアンスは「レポの一人歩き」も心配なのでした。
内容を一つだけバラすと
「僕がオリンピック関連のお仕事したら大人の圧がかかったと思ってください」の忖度を頂きました。
まうんてん9404.jpg

お仲間さんとニアミスやすれ違い・・・同行の友と浅草の「マウンテン」でホットケーキを食べ、他グループと合同の忘年会をして「良いお年を====」でさよならしました。
2018年なんとも不思議な年の終わりは3時間半の幸福感を共有した嬉しさが締めくくります。



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。