SSブログ

本日は晴天、手仕事です。 [Goods]

晴れてる・・・

気持ちの良いあっぱれ日本晴れ、って一点の曇りもないことを指すんだとか。

レポ巡りは留守番組の楽しみでもありますが・・・昨年の浅草、あの日騒動を巻き起こしたあの日の経験値で学んだのは当日参加者にしか判らない微妙なニュアンスがあるということ。文字にするのは怖いのです。局面次第では火種になるやりとりもある、なのでレポを書いてくださる方以上の想像力と許容範囲を広げて理解しないと「腑に落ちない」事態になる。日本晴れのように「曇りのない心眼」もって解釈すればどんな言葉にも冷静になれるというもんです。

昨年のザワつきのおさまりは「お笑い芸人はウケけてナンボ」その精神が上方から淺草で勝負したんだと思うことにした。内心・・・自分の小喜利は他の天声さんでありますように・・・と願ってはいましたが。今のところ素敵な天の声さん続きです。そうなると毎日違う楽園が続いているようなので欲も出ますが一人でも多くの剛さんファンの方が幸せな時間を過ごして貰いたいのです。

ということで留守番組みもレポのおすそ分けを頂きつつ小喜利の私公認グッズのカスタマイズに専念です。

小喜利の私スリーウェイバッグ(クラッチ、手提げ&ポシェット)

バネ口金ポーチ9422 2.jpg

バネ口金27cmを上部に通す。持ち手の補強縫いをほどき口金を通すだけの簡単リフォーム。両サイドにリングを通しておくとショルダー紐を取り外せる。紐は持ち手の裏の綿コードと同色の真田紐。

バネ口金カン付き

市販のバネ金口カン付きもある。バネを片側から通してからネジをカナヅチ軽く打ち完成。

バック内側9481 2.jpg

ナイロン地でファスナーポケット付きの裏を貼る。



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。