SSブログ

儀式 [Ginger Yell]

IMG_2553memo.jpg

ポーの一族千秋楽をライブビューイングで見た。

宝塚ファンのお友達からのね,お誕生日プレントです。

レビューの老舗は劇場中継はお手のモンでカメラワークの臨場感が半端ないのだ。それと進化するヅカさん、カラコン、メイク、お衣装でパワーアップさせ漫画の原作を限りなく「宝塚」にアレンジしてますので別物です。これでは萩尾望都ワールドの領域が違う引き込まれる作品でした。宝塚歌劇団本公演千秋楽を映画館で鑑賞するという未知の世界でしたが4時間飽きさせない。この日退団のメンバーの卒業を見る機会もありましてなんでだか涙を流している自分がいました。これは宝塚歌劇団に対して全エネルギーを捧げた退団者への労いとリスペクトを歌劇団と現役生徒さんに見たからかな。剛さんの所属する「事務所」では見られない美しい儀式でした。長年「Jr」という位置で貢献した後輩に「正規メンバー」としての称号とJrが外された告知の「儀式」の場があればいいのになぁーと帝劇でカンパニーで貢献する四人を想い浮かべるのでした。そして・・・初日、千秋楽チケット抽選を別枠で設けるのなら、このライブビューイングの東宝スキルこそ今の事務所に欲しい手法だと思うのでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。