SSブログ

空を見るカモメが飛び羽が舞う [ココロ目]

7回目の青空


ブルーレイが読み取らないので修理に行く。「いつ頃のお買い上げですか?」の係の質問で蘇った。あの日のメチャクチャになった部屋で液晶ディスプレイが転倒し同時にDVDレコーダーが故障した。買い換えたのは7年前の春でした。記憶が遠く風化しつつあるんだな、こんなことも咄嗟に思い出せないのです。

201803112448.jpg

2時46分18秒「鎮魂と希望の鐘」が鳴り響いた

銀座大通りの交差点で黙祷が始まりました。


ゆりかもめ2450 2.jpg

帰りのバス停前で空を見上げるとユリカモメが騒いでいて空から羽が舞ゆっくりと地上の降りて来た。


2452memo.jpg

糞もイッパイあるけど羽も落とすんだね。

歩道に着地した羽をケンちゃんタイソンくんを見に行かせた。

少し先にも小さい羽毛の絡んだ「何か」に気がついた


拾ケン2457 2.jpg

こんなこともあるんだね、光一さんのSHOCKの半券でした、しかも3月2日夜のチケットでした。10日間どこから迷い込んだか少しくたびれて生垣の影に落ちてた。

SNSに会員番号と名前は隠して掲載したけどもう一箇所会員番号の印刷があるのに気がつき、すぐ消したのですが迷惑かけていませんか?(画像では消してあります)

50m先の帝劇さんに届けた。無くされてガッカリされてる持ち主に無事帰ること願ってます。

青すぎる空を見上げてて辿りついた小さな事件でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。