SSブログ

セールスポイント [Ginger Yell]

ロコツだ。

地方都市シャッター商店街救済番組と都心地元商店街活性化番組が昼も夜もだ。
MC二人の持つ経済効果がfutariの財産ですかね、違うでしょう、宝は音楽でしょう。
氣志團のタカラも音楽でしょう。
音楽なしで二つのグループを歩きまわらせるのではあまりにも考えがない。

なぜファンがロケ地巡りに走るかの検証をして欲しい。
ファンの願うパフォーマンスの露出が無さすぎるからだと思いませんか?
唯一の番組の中に期待と匂いを求めるKinKiKidsファンの切ないほどの可愛い行動を

セールスポイントに
しないで欲しい。


ジャニーズのメンバーは週代わりでMCをつとめる日曜の夜のバラエティ番組。
ジャニーズと視聴者がつなげる、いやしバラエティで日曜の夜のブルーな気持ちにする。。。
力のある芸人と芸術家と音楽家の3人を傍観者にしてるのはあまりに芸がない。

ではないか。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。