SSブログ

ギャラクシージャック [Ginger Yell]

JR原宿駅竹下口改札通路ジャック
4×前夜祭りで行ってみた。
20140521DSCN1211.jpg
たまーーに通行人0の時もある。
電車が到着と同時にドドドと乗客が降りてくる。
薄暗い通路の通行人はひたすら脇目をせず先を急ぎ通過。
狭い通路に一気に増える通行人でポスターが視界には入らない。
20140521DSCN1215.jpg
突き当たり階段踊り場は3枚連作。
通路両サイドも突き当たり3部作もある程度の距離がないと「眺める」ことができない。
電車が到着と同時にドドドッと人で埋め尽くされると埋没する。
原宿駅竹下口を使うのは修学旅行の学生と、近隣オフィスに用のある会社員、予備校生くらいだと思う。
それと、目指して来る堂本剛ファンと熱心なミポリンファンかな・・・。
小宇宙でプラトニックしています。

20140521DSCN1198.jpg
NHKさんハッピープラザで番組告知のポストカードを頂き、
スタジオパーク売店でNHKステラをお買い上げ。
残念ながらフライヤーは完売でした。
帰宅して・・・朗報
テレ東さん御目出度うさんです。
開局50周年特別企画が受賞です。
ギャラクシー.jpg
開局51年目の最初の番組が評価されました。
この放送批評懇談会って何ゲにキチンと賛同できる「賞」を認定しています。
と上から目線だけどこの賞は素直に嬉しい月間賞でした。
オモシロイと思う番組が公正に第三者にジャッジされ、オモシロイと思われるのは嬉しいのです。
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。