SSブログ

進化しない頁、脱皮する役者 [堂本剛]

BSプレミアムおすすめめ番組紹介のページ
スクリーンショット(2014-05-16 15.21.24).png
主演の中山さんのインタビュー
ボリュームイッパイですが・・・
ホーム頁とはいえさすがに剛さんカラミ画像は皆無。
進化は止まった。
ドラマが始まる前のインタビューにつきどうしてもボヤける表現での解答です。
が、沙良視線の「謎の青年に恋心をいだく」とはあるが「いつしか青年も沙良を愛するようになる」が見当たらない。
で、本日一話完成試写会と取材会見がNHKセンターで行われた。
駆けつけたメディア、招待ブロガーは多数なれど会見のどのコメントを切り取り世の中にリリースするのかが楽しみです。
主演の中山さん中心の記事展開の中で「Oh!」と声をあげた記事見っけ。
制作発表での本人画像はアリマセンが花柄ボトムに黒のロングジャケットなようです。
ファッションが得意のサイトだけにそのへんはシッカリ網羅されてた。
スクリーンショット(2014-05-16 18.25.07).png
一部抜粋
 また野島は、今回の堂本のオファーについて「ソロコンサートもあるみたいだし出ないよなと思って声かけたら、コンサートをとばしてくれるみたいってなって。本当かよ、AB型だろ?あてにならなくない?みたいな感じだったんですけど」と笑いを誘う場面も。主演を務めた中山美穂と堂本に「台本上届かなかった部分を2人の力で作っていただけたらなと思います」と期待を寄せた。
 
こんなところで解っちゃうのです。
24L5yd1vfhWOmOSyBdVkbbthKHV6REZvLI18Joug.jpg
LIVEは飛ばされたんだね。
制作統括、磯氏の言う「守りに入った地上波TVドラマより攻めのBSドラマ、流れを変える変革託す」で野島さんに、野島脚本の表現者として出演者の気合いを見る制作発表会のように思う。
役者の引き出しに詰まった「伝える心意気」が出番です。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。