SSブログ

続・歩くカモメのJさん [shamanippon]

続・歩くカモメのJさん

歩くカモメ、飛ばないカモメのJさんで気になったこと。

 な何かに2.jpg
何?

歩くカモメは他の鳥たちとつるんでたということ
ユリカモメ単体で写してるがおんなじエリアに
雀2DSCN0026.jpg
雀、は一族引き連れ10羽超え

セキレイ2.jpg
ハクセキレイくんも独りで散歩

キンクロハジロ2.jpg
キンクロハジロはツガイでパートナーありで。

s2DSCN0001.jpg
白鳥もパートナーとで一緒の堀にいるのです。

IMG_1240.jpg
後ろにいるのがスワン。


これって事実ですが仲がいいのか、会話してるのかわからない。
これって隣の堀で群れて大騒ぎしてるユリカモメの仲間たちと違う空気とグルーブです。
飛ばないカモメは他種、多品種の鳥たちとコミュニケーション能力があるということだけは判った。

それだけです

飛ぶに執着し続け、高みへ次元を超えたジョナサンには、好奇心の芽生えた若い後輩のカモメにリスペクトされ追従された。
それには命をかけて挑戦し「認知」には「時間」と「根気」がいるのです。
体を張って飛び続けるとね違う世界の扉を開けてしまうのです。

ゆりかもめ10羽DSCN9921.jpg
ユリカモメの集団はお隣の堀中央を陣取ってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。