SSブログ

歩くカモメ [shamanippon]

飛んできた!
ユリカモメ.jpg
カモメのジョナさんですかね
一羽だけ群れから離れて行動してる
そして、妙に馴れ馴れしい
逃げない
ユリカモメが鳩や雀のように
IMG_1246.jpg
散歩してる
 
IMG_1238.jpg
トボトボ。。。

剛さんLIVEのチケット発送のお知らせ飛んで来た来た
明日です、外出できねえーな、とひるんだが
考えてみたら当選してないんだもん
来る訳がないトホホホ。。。

IMG_1233.jpg
変わりもんだね君は。


カモメのジョナサン
今から46年前の出版
食べるために飛んでウンチして長生きするのがカモメ、
その中で
飛ぶを知り極め高みに目指し挑戦する
変わりモンの一羽のカモメの話
全世界で4000万部の売利上げたちょーロングセラー
ちょー大ヒットのベストセラー
封印の第4章未発表作も入れて2014年に発売
難解な禅問答の物語です
 



かもめのジョナサン完成版

かもめのジョナサン完成版

  • 作者: リチャード バック
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/06/30
  • メディア: 単行本




かもめのジョナサン - Jonathan Livingston Seagull【講談社英語文庫】

かもめのジョナサン - Jonathan Livingston Seagull【講談社英語文庫】

  • 作者: リチャード バック
  • 出版社/メーカー: 講談社インターナショナル
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: 文庫



群れを追放され、自分らしさを追求し諦めず
大好きな「飛ぶ」 貫く
ジョナサン・リビングストン
の物語。

カモメ後姿.jpg
 知らんがな






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。