SSブログ

2002年の桜 [堂本剛]

スクリーンショット 2019-03-25 21.26.24.png

「街」のエンディンングが衝撃だった2002年のTBSドラマ「夢のカリフォルニア」から17年経つ。桜の開花とともに思い出す。理由はあの等身大の青年山崎終が確実に中年にさしかかっていること、父親役の岸辺一徳さんも母親役の余貴美子さんもそして愛すべき始兄ちゃん宮藤官九郎、国仲涼子ちゃん柴崎コウさんも同じ業界で大活躍なのです。そしてドラマ最終話のロケ地「東急東横線中目黒駅構内」と縁を感じる中目黒の目黒川両岸の桜まつりが人気エリアで大盛況。今年は堂本剛さんの名入り提灯が32個に増えたとの報告がツブヤカレテタ。探すだけでも難儀そう・・・だ。


2002年3月23日は応援するようになって初めて役者堂本剛を直近で見ることができた日です。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。