SSブログ

コカコーラが・・・・・・ [堂本剛]

拓郎のプレイリストアルバム「From T」で見つけた

L5yd1vfhWOmOSyBdUn9BVALAF3puT5--ibsnQI5N1.png

1995年リリース「君のスピードで」が剛さんがイメージで浮かんでくる曲だと思い込んでいたら

1992年リリース「いつもチンチンに冷えたコーラがそこにあった」は浮かんでくるのは光一さんでしかない。


コカコーラがちんちんちん

コカコーラがちんちんちん

コカコーラがちんちんちん

コカコーラがちんちんちん

コカコーラがちんちんちん

コカコーラがちんちんちん

コカコーラがちんちんちん

コカコーラがちんちんちん

コカコーラがちんちんちん

9回繰り返すだもん、光ちゃんの大好物ふたつ、大喜びしそうです。

kinkikids.jpg

「LOVELOVEあいしてる」がスタートしたのは1996年10月5日で終了が2001年3月31日なので二人と知り合う以前の拓郎の楽曲。

危険な関係.jpg

KinKi Kidsとの関係は棄権な無関係。

映画みたいなふたり「夏の日の恋」になりたい

aSummerPlace.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。