SSブログ

sankaku&うぃテルテル坊主の効力 [ココロ目]

イナズマロックフェス思い出しmemo


テルテル坊主てる坊主あしーた天気にしておくれ[るんるん]

0924スカイツリー8713.jpg

24日出発の朝、アタマが雲の中な東京スカイツリーで小雨でした。

テルテルコーナー.jpg

公式情報で24日はさらの倍増していた。

現地琵琶湖はすっかり天気でもう手放しても大丈夫、ということで会場内『KIDS」広場のテルテル坊主が集合したコーナーに混ぜてみた。すでに同朋衆のテルテル坊主が集ってた。

うぃsankaku8808.jpg

sankauに背負われたうぃさんテルテル坊主は働きもので平安神宮3日間、東大寺、そしてイナズマロックフェスを晴らしてくれてボロボロです。

テルテル坊主.jpg

お仲間さんのクーさん顔の親子テルテルの近くにチョコンと吊るす。

認定剛8807.jpg

その髪型と紫、君もENDRECHERIだよね?

サンカクペーパーナフキン8806.jpg

紙ナフキンの即製クーさんテルテル坊主。

funkyビニール袋8805.jpg

ビニール袋にイラストでクーさんが書かれてる。惜しいなコンビニのレジ袋ならもっとFUNKy。

手放した途端、翌日25日は朝から雨がザーザー降りとなりました。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

国道1号線草津宿CDジャーナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。