SSブログ

ぱーぷる飴ちゃん入れ [Ginger Yell]

全国の天気予報が気になるのです。

紫な飴ちゃん入れ7590.jpg

sankakuな飴ちゃん入れ、落選の31日に手を差しのべてくださった方への感謝の印。

東大寺さんLIVEチケット発送のお知らせファンクラブの情報メールが27日に届いた。なんとも微妙な29日発送・・・30日に届かない、もしくは行き違いで受け取れないとなると・・・東京に戻ってからだと4日だ。

自転車操業、だね。

雨具にサングラス、虫除けに日よけ対策、猛暑に水分補給、備えあれば憂いなし。予測も計画も同時進行です。なんやかんや、いつもより持ち物が多いし連絡網のチケット関連の伝達が多い2018年です。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。