SSブログ

夏の風景 [shamanippon]

堂本剛の

Fashion&MusicBook

bayfm78

リスナーテーマ:夏の恒例

過去を振り返るのは珍しい・・・

たまたま部屋で蝉の声が聞こえて

夏やな〜なんて思ってるうちに

昔、奈良でship建ててライブやってた時のこととか

いろんな昔の楽しかったこと

みたいなのをふと思い出す

時間がありまして ほんの数分ですけど

妙に幸せな気持ちになったんで

音って不思議やなそこにタイムスリップしてっちゃう

ボォーとしたいなぁーのが一番

空みてる星空みて時間に人生も振り返りながら

これからの僕を人生も考える

前向きにながら現実ネガティブ自分も育てたり

バタバタしたので今の自分をリセットして

イベントに向けていきたい


夏草R0156148.jpg

夏草とship

綿菓子R0155974.jpg

入道雲(綿菓子1,700円雲命名:剛さん)とship

木とshipR0154569.jpg

ship最終日、楽しかった奇跡の夏の日↓


ほんの6年前の7月29日の幸せです。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紫の時代1300年前の伝言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。