SSブログ

7日NHKホールのクリスタルアクセ [Goods]

グーーゼンこの日に身につけていったのと同じネックレスとブレスレット!
同行の友人もまったく同じチョイスに喜ぶ6月7日のNHKホール初日。

紅白初出場の白のコスチュームにはインパクトの大ぶり水晶ネックレスで「大舞台用のハレの装い」でした。今回は最近TVでもよく見かける登場率の高いこのペンダント。手首にはダブルポイントのブレスレットで見事ビンゴです。自分に水晶のアクセ手作りのキッカケを与えてくれた思い入れのセットでこの日に身につけようと決めた理由です。

水晶アクセIMG_6720.jpg

六本木ブルーシアターのステージ作り込みがアイディアと思い入れの「myリビング」だったのを考えると「音以外、そこまで回らない感」がありました。音楽でイッパイ・イッパイで・・・がそれだけでも伝わるのです。それでもステージではコスチュームにコーディネートしてお母様の羽織を羽織って登場に安心感を覚えた。



あれから・・・一年が経とうしている。

時は少しづつ動いています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

古代魚な画伯NARAエレジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。