SSブログ

心惚れRADIO [RADIO]

堂本剛の

Fashion&MusicBook

bay fm78

201712.jpg

若〜〜〜いリスナーのコイバナメール



m_20111228R0139949-40c9b.jpg

フラシュ撮りでギョッとした・・・丸の内仲通り(シングル「街」のPVロケ地)2017年のイルミネーションは「シャンパンゴールド」


RADIOでも17歳22歳のコイバナにアドバイス。

一目惚れより・・・心惚れ!名言誕生です。
FashionMusicBookで堂々の「恋の話募集」が始まったのはキラリっと輝いた、コイバナを命の話を定期的に取り上げたいとね。

放送を通して今まで一番苦しかった時と合わせて話す内容を聞いてて

2004年8月18日発売、アルバム【si:】のSee(考える)、Sea(海/湖/波)、She(彼女/恋人)に立ち戻るように感じた

【si:】に置かれてそれぞれの歌詞には

現実を歌っていたい

何もなかったことになっていた

言われるままに組み替えてみます

それがしっくりこないoh唄なら・・・

仲間がいる僕は笑う

卑劣な音ばかりじゃないさ

歌詞が・・・・・語ってるアルバムです

2nd Album でありながらLIVE のタイトルにFIRST LINEとREスタートさせたこと自体にあの13年前の剛さんの「心情因子」が詰まってるアルバムなのです。

いつだって剛さんらしくね。


[si:]

[si:]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2004/08/18
  • メディア: CD

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。