SSブログ

ぽっぺんの音 [RADIO]

Fashion&MusicBook

201709.jpg


中学生リスナーからのメール

「楽しかった夢はなんですか」


タイソンくんの亡がらに添え寝した夜

透明なケンシロウが部屋に来て寄りそって

ペロペロとなめてくれた夢・・・


タイソンくんが旅立ちの日はロケ先で江戸切り子のお水入れをつくった

上手に出来なかったけど「ごめんなぁ」って思いながら一生懸に作った。。。

江戸切り子、ひよこクラブ10月号グラビアの横顔が浮かんだ

江戸の遊びでビードロを吹く剛さんの遠くを見る横顔には

タイソンくん、ケンシロウの生活のシアワセはガラス細工のように

「儚く」キラキラひかる「夢」なんだろうと

ふたりの子供達に聞かせる「ビードロ」(ぽっぺん)の音が、聞こえるようです


ビードロ.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

J・・in!メシさえ作ればいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。