SSブログ

GWには未練がなくなった [RADIO]

Fashion&MusicBook

20170415.jpg
ゴールデンウィーク開始の週は「世間ではOO連休の。。。。」のボヤキで始まるRADIOですが無いなぁ〜と思いきや「今年は最大9日間。。。」健在だった。
ただし今までのような「GW関係あらへん」悲愴感が漂わないサラリと流してた。
いよいよ休暇に執着しない境地に行き着いたかな、思う放送デス。

だって時間がないんだと推察する、ファンに報告もできない「何か」にね陥ってるとしか考えられない。
そのことには「日曜日考察」でたっぷり現状を伝えてきた。
休みであっても創作活動はしているので連絡はいつでもつく状態なのです。
バケーションであれば連絡を断つが自由業は日曜日も自宅勤務な感覚では「ボヤキ」のようです。

ただし深く考えずそんな自分を愛すること、想いを作品にすることで出口にしている。



選曲は。
ケンちゃんは存在は窓だったんだね、出口になってしまったけど


♪Heart Disc♪


GWに両親が上京する報告の新社会人のリスナーメールに対して


「両親と思い出の風景を持ってください」
「疲れた時、何か押しつぶされる時に勇気を貰える場所を作ってください」


上京した生活圏の中でお寺であり神社であった。
奈良を感じる場所を見つけてベンチに座り電話をしたりしていた。

こんな小さなアドバイスが後々大きな支えになる、実体験で得た教訓なんでしょう。

選曲はこの今曲しかないよね

♪街♪


本日はGW直前お若いリスナーのお悩み相談Dayの放送でした。

♪赤い鼓動のHeart♪


GWのネタをデータをカウントしmemoる我に反省。。。↓
http://shamanippon-2012.blog.so-net.ne.jp/2016-04-23



ケンちゃん7609.jpg
4月は月命日です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

隠れんぼ見てるねファンは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。