SSブログ

見てるねファンは。 [Goods]

ブンブブーン

オヤッ。。。
bbb7562z.jpg

と思うファン多し見逃さないねーーーーー


次のシーンには腕には無い

20170430ヘアゴム.jpg

本気モードでかヘアゴムになってた。


ヘアゴム7601.jpg

5分後にはストックの黒ゴムで試作品完成。

試作完成.jpg
6分後にはOn the head


あとは赤ゴムの調達だ!

お知らせないと日曜日もなんでんかんで創作三昧。


瓦.jpg
追記:銀魂瓦版次回のインタビューは近藤勲役の中村勘九郎氏

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かわちゃん

記事を拝見させて頂きました!
とても上手に作られていて是非どうやって作ったか教えて欲しくて、コメントさせて頂きました!
by かわちゃん (2019-04-20 00:55) 

BS☆JUN

おはようございます。ご質問の件です「赤ヘアゴム」で検索されるか
https://shamanippon-2012.blog.so-net.ne.jp/2017-05-12
2017年5月12日のmemoをご覧くだされば簡単な作り方を残してあります。真鍮ビーズを探す方が難しいです。御徒町のHIMALAYAN RUNTAで見つけました。是非トライしてくださいませ。
by BS☆JUN (2019-04-20 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。