SSブログ

ピンなラジオ [RADIO]

グラス.png
宇宙産キャビア
(FENE BOYS宇宙人に逢いたい第78回)
JR西荻窪商店街でみっけ!たらこな赤はさすがに売り切れてた。

どんなもんヤ!
そこは自宅ではなくRADIO局だった、相方の落胆ぶりを気の毒に思った。
初日から10日目でゲッソリ頰に縦影を見てましたから。
愚痴りたくもなるってもんだT劇とNセンター以外では。

pin6086.jpg
こういうバタバタも好きなんかな。

「ftr」としなくてもよい呼称を敢えてするファンの心情を思う。
なんとなく伝わるバラバラ感は月曜日深夜の「どんなもんヤ!」この放送が繋ぎ止めとなる。
「酔っ払い収録」に迫る「お家に帰りたい収録」の放送でした。

二人の会話は歳を重ねるほど自然体で気負いがなく
安心とう安全ピン。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。