SSブログ

ロケ日和な木曜日 [堂本剛]

奈良へ本気で歩いて行く番組

やからね.png

ロケの目撃情報が西から飛んできた。
公式のツブヤキでは大坂から奈良への通過場所のオススメスポット情報を募集中です。

BSプレミアムNHK「にっぽん縦断こころ旅」2016年秋シリーズ再放送で正平ちゃんの自転車で奈良から大坂入りが1月の再放送で終了。BSジャパンの空から日本を見るのくもじいとくもみちゃんの番組では空からと地道な現場ロケで奈良をめぐり、吉野村と難波が川で交易が盛んになったことも見た。
そして、いいいよいよ歩いて難波から奈良へ行く難波奈道中膝栗毛がスタートです。
といってもなかなか大坂を出られないトリオでしたけどね。

それがリアルタイムで観られない東京都民としては「mbs」さんにお願いするっきゃないのだよ。

 http://www.mbs.jp/kouhou/

 

mbsさんアレ?、「ホクサイと飯さえあれば」の局だよね、「嘘の戦争」は関テレだし東京が大坂にのっとられてるよ。
やからね秋.png

鹿さんと雪紅葉のアイコン、前回までの番組紹介は↓
http://www.mbs.jp/pgm2016/yakarane16_2.shtml

ローカル局ならではな緻密かつザックリなお散歩系番組です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。